ライブレポ10/21

yehoc2005-10-21

吉祥寺star pinez cafeにて
新井田耕造ユニット+RIKKI(奄美の歌姫)+太田さん(ヴァイオリン)+ラティール・シー(ジェンベ)+タブラ・クワイエサ(アラビック・パーカッショングループ)+ガムランという総勢20人でライブをやりました。
ステージ目一杯楽器
リハの時間があまり取れなかったのでややバタバタでしたがなかなか楽しかった
ティールとは久々のライブで、やっぱりカッチョよい!
彼の叩くジェンベの音はとても暖かいのです
ドラムの新井田さんもノリノリ出し、ヴァイオリンの太田さんもすごい!
タブラ・クワイエサは初めて見たのですが、皆さんお勧めです
笑いと音楽の融合は僕の目指すところの一つでもあり、勉強になりました
やっほう