週末の国立と三茶と中野

yehoc2005-11-20

金曜日
友達がやっている国立のレストランLOVINAでSUARA SANA(ベース抜き)初ライブをする。
ちょっとバタバタしてしまったが、見に来た国立マダム達は満足して帰って行った模様。
お店のその日の料理は特別にインドネシア風のものが多く、儀式料理のラワールなんて本物みたいで僕は大満足。岡山さんはこの日から中1日でライブ11連続が始まりました。
ぎ○くりなのに
土曜日
午後、皆川先生の家でグンデルを習った後、SUARA SANAメンバーのナビがやっているバンドIROMACHIのライブを三茶に見に行く。ヘブンズドアーというところでやっていた。
サイコーでした。皆さんこのバンドの名前聞いたら聴きに行ってみて下さいな。
http://sound.jp/iromachi/index.html
日曜日
今月に入って急遽決まったインドネシア人コンテンポラリーダンサー・ブサールとのインプロライブ@プランB(中野富士見町)。僕らの他にバリ人の演出家カデとその奥さんの鍋島さん(グンデルがすげぇ上手かった)、ダンスの東野祥子さん、ベーシスト藤乃家舞さん等が参加。
なかなかすごかったぞ、このメンバーは
ブサールの踊りは格好良すぎる
僕、リハは良かったんですが本番やや空回り。
んー、精進精進。