SUARASANAレコ発終わって

yehoc2007-08-11

昨夜のSUARA SANAレコ発
来て下さった皆様 ありがとーございます
僕が想像したよりも不思議な高揚感のある良いイベントになってとても良かった
ずっと前から考えていた一つのモデルが何となく形になってきた気がします
GOMAのファンキーハウス
OLAibiのハイセンスアフロック
SUARA SANAのアジアン☆旨味☆ミュージック
都会的電子音楽から世界を旅して亜細亜的旨味音楽へ。イベントが進むに連れてどんどんプリミティブになって行くライブパフォーマンス
バリでお祭りを見に行った時のような雑多なのに統一感のある素敵な夜でした
まさに亜細亜、まさに吉祥寺、すごいねこれって

ライブの前にメンバーが吉祥寺タワレコSUARA SANAのCDを偵察
「吉祥寺ドンピシャの音発見」
というポップが付いていたらしい
それ書いた店員に酒でもおごってあげたいです
ライブゲストにしても良いね

深く深く入って行きましょう
僕らの廻りを取り囲む音は今ドンドン上澄みになってしまっている
深い芯で音楽を聴こう
その芯で音楽をします
いつになってもかわらず良いモノとはそういうモノです

最後に
お手伝いしてくれた
石川ちゃん まな イタさん ニーナ
アクセサリーとCDを売ってくれた「スワラジ」タカさん
おいしいカレーを作ってくれたコジョー&タクミ&タツロー
(次回はお客さんに出せるようにしましょう)
そして愛すべき我らがメンバー
ハマ ナビ オカヤマン
みんなありがとね
でわでわ