初めての通勤

yehoc2007-09-13

来週末に迫った芝居の稽古で毎日南北線に乗り六本木に通勤しております
昼からなんですけどね
こんなに毎日地下鉄に乗る事は今まで無かったので変な感じです
ケーコバハトーキョータワーノスグソバ
日々変わっていく役者さん達の演技を傍らで見ながら音を作っていくのもナカナカ面白い作業です
芝居の内容が濃くなっていく度に自分の未熟さを痛烈に感じたりします
悟空:おらワクワクすっぞぉ
的な何か

9/20〜23(木〜日)
日欧舞台芸術交流会公演 「MACBETH」
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=379061&sheetNo=202390
毎年に秋の行われている俳優座の芝居に、パーカッションとして参加する事になりました。
ただいま連日稽古です
この演目で10月にルーマニアとインドに公演に行きます
東京公演は以下の日程
(但し9/23パーカッションは立岩潤三さんです)
興味のある方是非お越し下さいっ
■2007/9/20 (木) 7:00PM
■2007/9/21 (金) 7:00PM
■2007/9/22 (土) 2:00PM
■2007/9/23 (日) 2:00PM
[劇作・脚本]シェイクスピア [翻訳]松岡和子
[出演]原康義/小川敦子/武正忠明/星野元信/島英臣/他
問合せ先:[俳優座]03-3405-4743
僕もチケット少しだけ余っております
もし来たい方おりましたら御一報下さいな
でわでわ