渡印

yehoc2007-10-17

念願叶って印度に来ました
デリーのナショナル・スクール・オブ・ドラマにて公演
しかしその前の倫敦一泊トランジット
アビーロードに行き、セントポール寺院に行き、テートモダンに行きしてたら夜空港でゲロー&ゲィリー
なぜ欧羅巴でアタルッ?
よって印度一日目は最悪
印度二日目
あまりに体調が優れないので現地のガイドさんに教えられたアユルヴェーダをしてくれるところに行く
スペシャルマッサージ
チビッコイオッさんが3人 
アロマオイルバケツに2杯 
僕一人ヌルヌルヴェーダ

帰り道、かなり効いて来たなあ、と思いながら3輪バイクに乗ってたらそのバイク横転事故
アゴと口の中をザックリ 
運転手は僕よりもマイカー心配 
知らないオッさんが僕を勝手に心配、消毒
僕心配無し 

カレーが唇にしみる 
ターメリック♪ ターメリック♪ マ・ハ・ト・マ・ガンディーっ!