ムバルン後記、そしてそして影絵芝居「薮の中」

yehoc2008-06-09

昨夜は浅草にてウロツテノヤ子vs口琴オーケストラのライブ。
まさにガチンコバトルな感じのライブで、後半のテンションはかなり凄かったですね。
あそこまで純度の高いライブというのは久々に体験しました。
聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございます
ウロツテノヤ子も結成から5年経ち、洗練されるというよりも熟成された良いバンドになってまいりました。
今後ともよろしくお願いします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて今週末は我が師であるところの和田啓と共にやっております「南洋神楽」の影絵芝居を中野富士見町「プランb」でやります。
今回の演目は、芥川龍之介著「薮の中」。
秋の「カグヤ」公演同様、僕が影絵のデザインをしております
かなり気合いの入った影絵なのでお時間のある方ぜひぜひお越し下さい

6月13日(金)〜14日(土)

南洋神楽プロジェクト公演2008

影絵+朗読+バリ仮面舞踊+音楽+劇
「薮の中」

原作:芥川竜之介
演出:和田啓
影絵監督:小谷野哲郎
影絵デザイン:川村亘平

「plamB」
中野区弥生町4−26−20モナーク中野B1
地下鉄丸ノ内線中野富士見町駅下車7分
13日 19:30開場 20:00開演
14日19:00開場 19:30開演

前売り2500円 当日2800円

予約・問合わせ
オフィスティルタ03-5603-7858
mail:info@beravo.com
planB(担当・石原)090-5385-9631
mail:space.plan.b@gmail.com

出演

井上倫宏演劇集団円
小谷野哲郎
山岸天平
和田啓
松本泰子
川村亘平
濱元智行