要はカレー音楽なのだ

昨夜は吉祥寺スターパインズカフェにてsuarasana企画のライブ
大勢のお客様、ASA-CHANG&巡礼、久下さん、スタパの方々ありがとうございました
古くて新しい音楽の形、ご覧になれたのではないでしょうか?


証言1
友人A
会場に来る前に寄ったコーヒーショップでの店員との会話
A「今からライブ聴きにいくんです」
店員「どんなバンドなんですか?」
A「インドネシアとインドとロックを足した感じのバンドです」
店員「ヘー、全く想像つかないっすね、カレーみたいな音楽ですか?」

証言2
親戚のおばちゃんB、ライブを聴いての感想
B「はぁー、何だか良くわからなかったけどヤミツキになりそうね」

suarasanaの音楽は、要は「カレー音楽」のようです。
僕らは「うまみミュージック」と呼んでいましたが、言葉は違えど言っている事は一緒ですね。
よく知らないスパイスのような音が、ぐるぐる混ざってヤミツキになる味になる。不思議と楽しい、おいしい音。
それ以上言葉で表現される必要は無いのですね。
言葉にならないから音楽やっているのですから。
自然発生的に集まった素晴らしい仲間達とこれからもスパイシーで美味しい音を作っていくので皆様もよろしくお願いします
ライブ画像等そのうちアップします