SUARA SANA!!!

yehoc2005-10-13

相棒の浜ちゃんと倍音楽奏者の岡山さんと11月のライブのリハをする

といっても長々と3人で話をしただけです

話の内容は今度のライブから、来年の豊富、今後の野望等、多岐にわたる大変 ふりーだむ なもの
岡山さんが9月に僕らを呼んでくれたイベントで発した
「ふりーだむ!!」
という単語が最近一人歩きしている
それで話はいよいよ盛り上がって来年ツアーしようっ!とか、そいでもってツアー名は「ふりーだむ」に決まりだなっ!とか思いつく侭に、ふりーだむ に続く。

それでいままで僕と浜ちゃんとベースのNAVIとやっていたバンド「鉄鋼団地」を思い切って「SUARA SANA」にかえます
あちら側の音という意味です
僕名前をコロコロ変えちゃう癖があるのですが、今回のは割とイケメン風にまとまっているので気に入っています
その辺も ふりーだむ に

岡山守治

トゥバ共和国に伝わる倍音唱法「ホーメイ」や南インド仕込の「口琴」をたくみに操
倍音楽家
国内外におけるホーメイコンテストにおいて入賞多数。南インド古典音楽界において
外国人口琴奏者としてはじめて寺院での演奏の機会を与えられる。倍音バンド「倍音
s」の元メンバー。現在はソロの他、自身がリーダーの「口琴オーケストラ」や「ア
ラヤビジャナ」「ヤツマターズ!」「てえげえ」「CARAON」など多数のユニットで活
躍中。

SUARA SANA ライブ予定
11/18 Lovina Cafe&Dining(国立)
http://www.lovina-kunitachi.com/
11/22 CLUB MaZEL   (六本木)
12/30 CLUB MaZEL   (六本木)(仮)
http://club-mazel.com/pc/